スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぶらぶら~っと・・・♪
今日は 昨日の雨とうって変わって暑いぐらいのいい天気でした~

天気に誘われてちょっと気になってた近場のギャラリーに行って来ました

《古民家ギャラリー 草》

ギャラリー草

内部の写真は撮れなかったのですが、築100年の蔵を改装されて作られてました。
常設の展示はなくて、通常は建築事務所としてつかわれてるよう・・・
なのでなーんも見れなかった

ちょっと残念な気持ちのまま昔通ってた道を懐かしく思いながら走ってると雑貨屋さんが・・・

《ナチュラルインテリア専門店 ミヤカグ》

家具屋さんの中にある手作り雑貨をメインとして扱ってる雑貨屋さん

かわいい雑貨がたくさんありました。
併設の作業場では木工教室もされてるよう・・・
「初めてさんもたった2日でできる家具」がうたい文句

でも すごいですよ~

学習机に食器棚・・・
キッチンカウンターにキャビネットにダイニングテーブル・・・チェア・ベンチ・・・
まだまだあります。
レンジ台にスツールにチェストにベッドに本棚に・・・
書ききれませ~ん

もちろん職人さんが指導してくださいます!
自分で作った家具なんて愛着がわくだろうな~


そして 私はガラスの小瓶を買って帰りました

小瓶

色はブルー・紫・ブラック・透明と4色あったのですが ブルーとブラックの2色にしました
暑くなってくると 涼しげなガラスの小物っていいですよね

さぁ 何を入れようかな・・・
スポンサーサイト


雑貨 | 18:34:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

