スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Gallery Cafe 月 ~Yue~
今週は3日仕事行って1日休んでまた3日仕事という仕事三昧な週・・・
唯一の休みの今日はギャラリーに行って来ました♪

《 Gallery Cafe 月 ~Yue~ 》

今年1月にOPENしたばかりのギャラリーです

Yue看板2

6月2日まで「好永良子 銅版画展」をやってました。

銅版画1


銅版画3


銅版画5


銅版画4

私、銅版画というものを初めて見ましたが、すごく繊細で綺麗でした

子どもの頃学校でやった木版画は力強い感じだったけど、同じ版画でもまったく違う・・・

製作方法としては、単純に木版画が凹凸の凸部分が絵となるのに対して
銅版画は凹の部分が絵となるのだと教えてもらいました。
すごいなぁ~


そしてこれはここのギャラリーのシンボル画だそうです

Yueシンボル

たぶん油絵だった思うのですが、2つのお月様が向き合って惹きつけあってるという絵・・・
ステキでした

ギャラリーの中にはカフェもあり、ひと休みできるようになってます。

Yueカフェ

まだまだOPENしてまもないため手探り状態だそうですが
昔の家の大きな梁とかも残したままの純和風な空間はどんな作品にも合いそうでした。

次の展示は6月に中旬ぐらいに流木作家の方の個展が予定されてるそうです

また来ようっと

スポンサーサイト


ぎゃらりー | 22:42:49 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

