

スポンサー広告 | --:--:--
望むモノの違い・・・
今朝は日曜日から家に戻って来ていた次女を朝一に広島駅まで送り、
一度家に戻って家のことを済ませてからまた、2往復目の市内へGO~

ずっと行ってみたかったお店があったからです。

《LOUTO》

ロート

入口はこんな感じで、お店の名前のとおりの大きなロートが置いてありました。

手仕事の器や布、生活の道具、古いもの等々を扱っているお店です。

狭いけど独特な雰囲気があるステキなお店

ただ、私が望むお店ではなかった・・・

作家さんの展示やイベントもあるのですが、オーナーの方が選別された作品のみとか
やっぱり、この独特な雰囲気はオーナー独自のものだから、それを大事にされてるよう・・・
ここまで自分を確立されてるのはすごいなぁ~

お店の場所も入口もホントにわかりづらかった・・・
けど、それがまた独自の空気を作り出してるようでした


私にとっての収穫はなかったけど、ずっと気になってたから行って見れてスッキリ

さ~て・・・次だ



雑貨 | 18:01:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

