

スポンサー広告 | --:--:--
青色・・・
今年は免許更新の年・・・7月生まれの私は少し前にハガキがきた



ハガキが来た時に、

「なんでゴールドじゃないん

「違反したからじゃろ・・・」とダンナの一言!

「した覚えないもん

しばらく考えてたダンナ・・・

「前回更新したすぐ後に、捕まった~って騒いでたじゃん」

・・・なんで覚えとるんじゃ・・・

「なんで捕まったん?」

「お前のやりそうな事はひとつだけじゃろ~

・・・はいはい・・・スピード違反ね・・・

会話の後、よーく見るとハガキにすべて書いてあった


忘れないうちに時間のある今日行って来ました。
60分の講習も受けて来ました!

次こそはゴールドになるぞ!って誓った帰り道でした


それにしても・・・
日本中の誰もが思うだろうけど・・・
免許の写真ってなんであんなにブサイクなん


私情日記 | 23:19:39 | コメント(2)
コメント
(^0_0^)確かに。。。w
2013-07-06 土 20:55:33 | URL | waka [編集]
Re: タイトルなし
wakaもブサイク?(笑)
2013-07-07 日 23:10:39 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

