スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MANOS GARDEN
まるっと1週間あった休みも今日が最終日・・・
休みってなんでこんなに早いんだろ

休みの間にギャラリー2ヶ所と雑貨屋1ヶ所行って来ました


まずは MANOS GARDEN ~マノスガーデン

雑貨屋さんの隣の空スペースをギャラリーにされてました。

マノスガーデン5
(入り口はこんな感じ・・・)↑

マノスガーデン4
(階段上がってすぐはガーデンテラスのようになってて楽しめます♪)↑


今回は 「沖 眞理・PRISTINE展 ~木綿浄土~」 をやってました。

オーガニックコットンメーカーのPRISTINEと自由なステッチが特徴の 沖 眞理さんの布作品の展覧会です

マノスガーデン6
奥にいらっしゃるのが、沖さん
とても気さくで感じのいい方でした

マノスガーデン7



そして雑貨屋さんの方はこんな感じでした

マノスガーデン3
(入口はいってすぐの左側)↑

マノスガーデン2
(入口はいって右側.....隣のギャラリー出入口から部屋の奥を見た感じ)↑

マノスガーデン1
(奥のカウンター横にはコレ)↑

マノスガーデン8
(そして奥からギャラリー入口あたりを見た感じ)↑


オシャレで個性的な雑貨とフレグランスがたくさんありました

オーナーさんによると展示会はそんなに数多くはやってなくて、定期的には何らかの教室を開くことが多いと
のこと・・・

また、ゆっくりと雑貨を見に来たいな~
スポンサーサイト


ぎゃらりー | 23:26:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

