スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
SHAMROCK
さて次に行った所は・・・

SHAMROCK ~シャムロック~  Flower shopです

シャムロック5
入り口からオシャレです

シャムロック3
今の時期はいろんな紫陽花が・・・

シャムロック4
なんだか斬新なオブジェも~

このシャムロックは置いてある花々も個性的で普通の花屋さんと雰囲気が違います。
それにお届け先もすごくて、アーティストのコンサートとか・・・この間はナオトインティライミさん
昨日はマツダスタジアムで行われていたカープ対巨人戦に贈呈用花束を・・・
ほんっとにオッシャレ~です
そして、そして何よりスタッフの対応がいい〜♪♪
嫌〜な売ります対応じゃなく、自然体そのもの☆
お花の1本も買わなかった私にも、お客様優先の気配り対応が心温まりました(*^^*)


このシャムロックのオニカイがギャラリーになってまして
シャムロック2
~オニカイから下のお花屋さんを見たところ~

今回は YUKA ADEKIさんの「SLOW SLOW DANCE」
とても不思議な絵でした

(このアヒルさん好きです♪)↓
YUKA ADEKI3

YUKA ADEKI6

YUKA ADEKI7

YUKA ADEKI1
後ろ姿だけど赤い服の方がYUKAさん
とってもかわいい方でした。
ちょうどYUKAさんのお母様が来られ、シャムロックの方と「お世話になります~♪」(親心ですよねー
と会話されてるのを聞いて・・・
「なんだか参観日みたいで恥ずかしい
と顔を赤くされてる姿には思わず カワイイって言っちゃいました。


ギャラリーは凹の形をしていて1階からの吹き抜けのせいか、広く感じました。

YUKA ADEKI2
一番奥の部分↑

YUKA ADEKI4
壁側↑

YUKA ADEKI5
階段上がってすぐの場所↑

シャムロック1
目線と同じ位置にテラスがあります・・・不思議な感じでした↑

とにかくオシャレな空間
また行きたいと・・・シャムロックのお花が欲しいと思えるお店でした
スポンサーサイト


ぎゃらりー | 20:46:53 | コメント(4)
コメント
私も今度連れてって〜!!!
素敵!!
2013-06-30 日 12:42:53 | URL | しの武 [編集]
Re: タイトルなし
しのぶ もちろんだよぉー\(^o^)/
ぜひ しのぶにも見て欲しいわぁ♪
2013-06-30 日 23:14:16 | URL | ゆーこ [編集]
ほんと素敵(*^^*)
2013-07-06 土 21:01:01 | URL | waka [編集]
Re: タイトルなし
今度ここのお花をwakaにプレゼントするよ~(^^)v
2013-07-07 日 23:13:10 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

