スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7月だぁ~!
7月に入っちゃいましたね。

みんな思うことは一緒かな・・・

“早い


そんな今日は十何年かぶりにジムに行って来ました

第一に健康維持のため~
そして・・・
年齢とともに崩れていく体形をどーにかしなくちゃ、これからの人生が楽しくない
という勝手な持論からのはじまり

ちょうど同時期に3人の友達と、別々に
「この年齢になると、自分を維持するのにお金がかかるよね~」
なんて会話をしたのもあるかな・・・

~お金と努力なくして、得るものなし~

これまた勝手な持論で、どこまで続くかわからないけど頑張りましょ

それにしても最近のジムはすごい!
体力測定とともに体組成測定というのもあり、身体の内部のことまで数値やグラフで表してくれる
筋肉量や体脂肪量・・・皮下脂肪と内臓脂肪の面積までも瞬時にわかる
これが意外に面白い

自分の身体に興味を持つって大事ですよね
スポンサーサイト


私情日記 | 17:26:36 | コメント(2)
コメント
続けることが大事(゜o゜)\(-_-)
2013-07-06 土 21:03:51 | URL | waka [編集]
Re: タイトルなし
次の日には筋肉痛だったよ(^^;
2013-07-07 日 23:15:42 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

