

スポンサー広告 | --:--:--
祈り・・・
今日 広島は“原爆の日”です。



たった今、サイレンとともに、TVの平和公園で行われている式典とともに
今年も1分間の黙祷をしました。

広島に来て20年以上 唯一かかしたことのない行動・・・

原爆・核兵器・戦争・・・・・そして、平和。
私なりの思いを1分間に詰め込みます。



今日1日、広島は平和を祈り続けます・・・




それにしても
毎年思うけど、今日鳴く蝉の声はいつもより大きく聞こえる・・・

原爆投下のあの日も暑かったという・・・




心の中 | 08:40:58 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

