

スポンサー広告 | --:--:--
いつまで・・・?
今年の猛暑・・・いや酷暑はホントにきつい

山の中腹にあるダンナの実家は、夏でも涼しく気持ちいい空気が流れる所

・・・のはずが今年はさすがに扇風機が必要
それでも、下界?に比べれば十分すごしやすいのですが・・・



田舎の愛犬 柴犬のタイスケはこの夏14歳になりました。

この暑さで身体全体で息をしながら、家の中から外を眺めてます

たいすけ後姿


いつまで続くかこの暑さにゾッとしますが・・・
楽しみながら酷暑の夏を乗り切りましょ

              

              残暑 お見舞い申し上げます


心の中 | 21:13:21 | コメント(1)
コメント
ゾッとするのに、寒くならんね(T-T)

でも毛皮タイスケより涼しいかー。
2013-08-22 木 14:44:29 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

