スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恒例の・・・♪
今朝起きてすぐの会話・・・

ダンナ 「今日、何したい??」

私  「森林浴

ダンナ  「俺、バーベキュー

私  「じゃ、山へバーベキューしに行こう


ということで昨日から泊りに来ていた長女も一緒に
お盆休み恒例となりつつある家族でのバーベキューをしました

下調べもネットで簡単にしただけの車で40分ぐらいの場所へ~

バーベキュー

急に起こした行動だったから、キャンプ道具等々はすべて田舎にあってホントに適当な感じだったけど
程よい風が心地よくて、肉もビールもうまかった

ただ・・・
森林浴は私が求めてた~緑のシャワー~ じゃなかったなぁ

子ども達が小さい頃は、ひと夏の間に何度もキャンプだ!バーベキューだ!!とやってたけど
やっぱり夏の楽しみのひとつです


スポンサーサイト


私情日記 | 18:03:04 | コメント(1)
コメント
今までで一番突発的かつシンプルなBBQだった!

やろうと思えば簡単に出来るのね。

とは言え、支度ありがとう!!


かなり楽しかった☆☆
2013-08-22 木 14:42:24 | URL | 長女 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

