スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
高い空
今日はずっと行けてなかったジムに行ってきました

秋の空?

車から降りて見えた空・・・
なんとなく・・・空が高い・・・
なつかしい~運動会の頃の風と空・・・と思ったのは気のせいかな~??


午前中に行くつもりが、仕事途中で寄り道しに来た友達とおしゃべりしてたら
お昼過ぎてました。
時間のくくりがないから、まぁ少しでも・・・てな気分で行ったけど
行って良かった
担当のインストラクターの方の時間も空いてて、運動の仕方やポイントを細かく教わる事もできて
私が要望とするプログラムも少し加えてもらう事にもなり・・・

私が行ってるジムはリハビリテーション病院の中にあるジム
以前は広島カープやサンフレッチェ広島の選手がケガ後のリハビリをしに来るということで噂にもなってたトコ・・・
大手のスポーツジムとは違って小さいし設備も最低限しかないけど
対応いいし、運動前後の健康管理もキッチリしてくれるから安心
何より何かあった場合、同じ建物に病院があるから~
(いやいや、何かあっちゃいけないけどね・・・
料金も安いし、チケット制だから私みたいな気まぐれな人間には便利
スタジオのレッスン種類は少ないからその辺はちょっと物足りないけど、
とりあえず今の目的は運動の習慣化だから自分の生活に組み込めていけたらと思う・・・
ガンバロ


秋の空とトンボ

空の写真を撮ってるとふいに飛び込んできた・・・トンボ
やっぱり秋は近いよ・・・
スポンサーサイト


私情日記 | 17:45:59 | コメント(1)
コメント
偉いねー。さ
自分の体だけど、調子悪くなると皆に影響するもんね!
頑張ってね☆

おやじも引っ張ってやってー。

目立ちたがりなトンボ♡
2013-08-22 木 14:17:18 | URL | ほうじ茶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

