スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベント☆
9月に入ってイベントシーズンになって来ました

定番なものからこの時期だけのもの・・・
“手づくり”の言葉が目に入るだけでワクワクしてきます
いろんな事情からなかなか行かれない私だけど、気になるもののチェックだけはかかさない

その中で、毎年大盛況だと聞く「広島産業会館」でのイベント
気になって仕方ないです

☆10月18日・19日
   
    “第15回 手づくりフェア in 広島”

☆11月6日・7日

    “ひろしまものづくりフェスタ 2013”


行けるかな~
どうやって時間つくるかなぁ~

スポンサーサイト


雑貨イベント | 16:21:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

