スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
贅沢な時間 ♪♪
先週末は1泊2日で博多に行ってました。
心友のwakaと贅沢な時間を過ごすために・・・

年に1回・・・いや最近は増えたかな・・・

ふたりで気の向くままショッピングをして、ランチをして、またショッピングをして
ふたりの好きなブランドのお店が何店かあって・・・B-2nd・・loveless・・pad de calais・・LANVIN・・・
これがLANVIN以外は広島にはないんだなぁ~
博多駅から天神と歩きまわり~

wakaも私も結局2点ずつのお買い上げ
どのお店も決してお安いお店じゃないんで、かなり吟味して価値あるかどうかをしっかり考えて買いました

ショッピングに満足した後は、パパ(wakaのダンナ様)の仕事の関係でかなーーーり安く泊まれる結構いいホテルへGO~
お互いが買った物を変えっこしながらのファッションショー
これがまた楽しいんだな~♪
ふたりの好みも似合う物も違うけど、好きなブランドの服だったりするとお互い着てみたくって仕方ない

そして・・・ディナーはホテル内の雰囲気あるラウンジでコース料理をwakaがもてなしてくれました

もてなし1

もてなし2
<前菜>

もてなし3
<サラダ>

もてなし4
<揚げパンサンド>

もてなし5
<メインのお肉>

もてなし6
<パスタまで・・・>

もてなし7
<ラストはやっぱりスイーツ>

waka
<初登場~♪ 幾つになっても若くて美人で写真うつりのいいwaka


もぉ~~~
美味しくて大満足で最っ高にステキな“おもてなし”をしてくれました

そして夜は飽きることなく語りつくし・・・
2日目の朝はのんびり、まったりの時間の過ごし・・・
午後は昨夜の会話の途中で決まった映画を見に行って・・・
夕方、名残惜しみながら・・・でも大満足で新幹線に乗ったのでした

ほんとに贅沢な時間の2日間!
でも、これがあるからまた頑張れる

wakaー 楽しかったね! 最高の時間をありがと

だーーーい好きだよ~ん
スポンサーサイト


私情日記 | 16:37:59 | コメント(2)
コメント
楽しかったね~♪
見送ったあと、急に現実にもどるのがつらいね(;_;)/~~~アップもつらいが(笑
だから今度は私が行く(*^^*)
パパがやっぱり生もみじ美味しいって
いつもお土産ありがとう
2013-09-13 金 12:50:34 | URL | waka [編集]
Re: 楽しかったね~♪
waka-!
あれからもう1週間だね~
うん!次は久々にwakaがおいでーー!!
待ってるから♪
それ楽しみにまた頑張ろうね(^^)v

2013-09-13 金 23:20:29 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

