スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の味覚♪
先程 学生時代の友達がこ~んなモノ持って来てくれました

コーン

デカッ!!

とうもろこし

北海道産です!!  それも5本も!!!

トウモロコシ

早速1本湯がいたら・・・なんとも綺麗でツヤツヤな黄色

そして・・・こうなっちゃいました

玉蜀黍

大変お行儀悪いですが、贅沢な1本丸ごと食い

美味しかったぁぁぁ~ 最高に甘くてジューシーで・・・
さすがに本場物はおいっしぃ~

用事があって田舎に帰る途中で寄ってくれたのですが
5月のプチ同窓会で会ったっきりだったので、ついつい話に花が咲いちゃって

「ちょっと寄っただけなのに、こんなに話し込んでしまって・・・
今度はゆっくり時間作ってくるわ~
と田舎へ出発しました。

ありがとねー!キムチン
次は、ゆっくり飲みながら話そうぜ
スポンサーサイト


私情日記 | 15:28:32 | コメント(2)
コメント
こら!
久々にブログ見たら・・・
トウモロコシもっときれいに食べてよ?
来年は食べ方教えに行くわ?

でもその前にゆっくり話しに行きたいな?
2013-09-23 月 21:37:34 | URL | キムチン [編集]
Re: こら!
あはははは・・・・(*><*)
じゃ、食べ方教わるためにも来年も待ってるわぁ~♪

ほんとにメチャ美味しくてみんなに好評だったよ!!
ありがとう☆
2013-09-24 火 18:40:42 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

