スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
その向こう側
青空

朝からずっとこの青空・・・
雲ひとつない青空・・・
台風が汚れを吹き飛ばしてくれたような空・・・

でもその空の向こう側には台風がもたらした甚大な被害が出てる場所がある・・・
今の世の中、どこでどんな自然災害が起きてもおかしくない気象状況・・・
他人事なんかじゃない!!







空の向こう2

空の向こう1

ちょっと前に見た夕焼け空・・・
思わず見入ってしまった空・・・





私には2人の姪っ子がいます。
下の姪っ子は私と同じテンションの持ち主・・・
洋服の好みや、好きなものが似てる

上の姪っ子は今NZ(ニュージーランド)に行ってる・・・
我が家にも1人でよく遊びに来てて、「おばちゃん!おばちゃん!!」となついてくれてる
私も日本に帰国してる時はどうにかして会いに行って、ハグしたくなるほどカワイイ

夕焼け空を見てると、その向こう側がNZのような気がして・・・(絶対そんなわけないのだけど








お城フォト

私の隠れ趣味にお城巡りがあります。
特に現存天守のお城が好き
今までに31城行きました。
ほとんどがダンナと一緒ですが、ダンナは私に付き合ってるだけ・・・(それなりに楽しんでるけど)

何でお城? 歴女??
聞かれますが、歴史は全くのオンチ

お城を見てると、そのお城の時代に・・・その向こう側に想いがいく・・・
だから現存天守がいい



・・・・・“ その向こう側 ”・・・・・




今日も姪っ子はNZから~AIR MAIL~を届けてくれました
スポンサーサイト


心の中 | 17:16:44 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

