

スポンサー広告 | --:--:--
待ってました♪♪
とーーーっても嬉しいお知らせ

公私共に仲良くさせてもらってる おに画作家の“しの武”さんの自叙伝の発売が決まりました

しの武1   

しの武2


この笑顔の向こうの彼女の生き様は壮絶です。
自分がどれだけ、弱っちくて甘ったれか思い知らされる・・・

「人生いろいろよ!」
そんな言葉も軽く感じられる・・・

そんな彼女が書き下ろした自叙伝は必ず読む人の心に響き、何かの気づきのきっかけになると思います

おに画作家しの武自叙伝エッセイ
    《 もう、なげかない 》  小学館

発売は 11月26日(火曜日) 全国書店にて~

~詳しくは《 しの武 おにの家 》 をご覧下さい~



とっても大変な思いをしながら・・・
でも伝えたい想いをかみしめながら・・・
楽しみながら・・・
そして、みんなの力を借りながら・・・
書き上げられたよう・・・



すんげー 全国発売だぜ

確実に前へ前へ・・・進んでるなぁ


ちなみに全く関係ありませんが、11月26日は私の次女の誕生日でぇーす


作家さん | 16:07:27 | コメント(4)
コメント
わぉ〜!!!!

ちょ〜記念日(≧∇≦)
2013-10-03 木 18:29:30 | URL | しの武 [編集]
おめでとう♪
しの武さんすご~い
読ませてもらいますね(^-^)v

ちっちゃん(*^^*)おめでとう
ちょっと早いかw
2013-10-04 金 10:39:27 | URL | waka [編集]
Re: タイトルなし
しのぶ〜☆
うん!私も「ビンゴー!!」って思ったよ(笑)
きっといい日になるね(*^^*)
2013-10-05 土 13:55:02 | URL | ゆーこ [編集]
Re: おめでとう♪
waka〜☆
本屋で見かけたら ぜひ手に取ってみてね(^ ^)

今年の誕生日はあの子にとっても ひと味違うんじゃないかな(^∇^)
2013-10-05 土 14:02:51 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

