

スポンサー広告 | --:--:--
濃い三連休~♪
この三連休~
私にとっては嬉しくて・・・濃くて・・・そして実のある連休でした


どこからブログにアップしていこうか・・・

いやいや頭の中の情報整理が先か・・・


気持ちは逸ってるのだけど
この週末に次女が帰って来るのと、衛生士の30年ぶりの同窓会がぶつかって
同時進行でいろんな準備をしている状態・・・

どれも楽しみにしてることだけに準備も楽しいのだけど 時間が足りなぁ~い

そんな気分が続いてます・・・

明日はどれだけ処理していけるかな~

忘れたくない大事なことだけは今から整理して しっかりメモっとこー


私情日記 | 21:12:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

