スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
デアイマルシェでの出会い♪~Ⅲ
その次は、2つ並んだお隣さん同士のブース!

最初は木工・アクセサリーの“ gamaro ”さんです
実はgamaroさんの作品は先日行ったギャラリー andanteさんでお目にかかってました

gamaro 1


gamaro 3


gamaro 2


gamaro 4



木で作ったブローチがいっぱい♪
素朴で自然の色と木の温もりを感じられる作品です


そして3つ目がお隣の“ *AM*AM ”さん
レンジアクセサリー・ヘアアクセサリー・ピアスなどがメイン


amam 1


amam 2


amam 3


amam 4

(このヘアゴム可愛かったぁ~



amam 5


amam 6

(ズームアップするとこんな感じ・・・)


古物を使ったディスプレーもこだわりがあって素敵でした


ほんとはあのリボンのヘアゴムが欲しかったのだけど
次回の楽しみにして、今回はこっちのお得商品をゲットしました♪


amam 7


amam 8

特にこのシューズが好き

作品もディスプレイもとってもオシャレさんでした



今回はとにかく来場者が多くて、作家さんにいろいろお話を聞く事が出来なかったのが残念でした・・・が、また会えるでしょ



去年に比べてかなりバージョンアップしていて楽しめたデアイマルシェでした
スポンサーサイト


雑貨イベント | 21:37:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

