スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
同・窓・会 ♪♪
一昨日の日曜日は歯科衛生士学院の時の同窓会でした


同窓会

30年ぶり~

60人ちょっとのクラスでしたが、そのうちの約半分の仲間が集まりました

盛り上がったぁ~
楽しかったぁ~

ひとりひとり3分間スピーチで近況報告・・・
30年間みんなそれぞれの道を歩いてました・・・

30年間ずっと衛生士を続けている人・・・
子育て終了後、また復帰してる人・・・
衛生士会の会長している人・・・(実はこの会長さんは同期の中で一番のやんちゃっ子でした
衛生士学院で講師をしている人・・・(当時の講師の先生と隣で机並べてるって
結婚・離婚を繰り返して、会社を設立してる人・・・
ボランティア活動で、東北はもちろん海外にも行ってる人・・・
病気を克服して頑張ってる人・・・
歯科医の院長婦人になってる人・・・
肝っ玉母さんやってる人・・・

そして、みんなトーク上手になってたなぁ~

まだまだ幼かった30年前の笑顔を残したまま、歩んできた環境の顔になってました
み~んないい笑顔してました

次の日・・・
交換しあった連絡先で連絡を取り合ったとき、誰もが同じ言葉を言ってました!

「みんなに元気とパワーもらったわぁ~
「私もがんばろって気持ちになったよ」って・・・

私もほんとにそう思ってたからビックリ

何年たっても“ 仲間 ”っていいです

みんな ありがとね

スポンサーサイト


私情日記 | 11:46:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

