スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コレなんです!!!
またまた先日のこと・・・
だけどずっと心ん中から離れなかったこと・・・


博多に住んでるwakaが一枚の写メを送ってきた!
「誰だかわかる??」

なおこさん

・・・見たことある人だけど・・・
・・・wakaとの共通の知り合いにいたっけ??・・・

最初ピン!ときませんでした・・・

だって共通の知り合いじゃなかったから~
この時までは・・・


そう向かって右側のこの方・・・
以前このブログ(9/27)でも紹介した事のある 小石原焼 圭秀窯のなおこさん

「行って来たの
今日はお祭りみたいで人多かったよー

のん気に言ってるwakaでしたが、もうビックリ
だって、ここで紹介した作家さんの作品を求めて行ってたなんて・・・
行ってみてくれてたなんて全く知らなかったから・・・

お皿

購入した素敵な器も写メして送ってくれました。
スープ用の器と重ねれる大きさ違いのお皿~こげ茶だけど右下にお花があって可愛い

少し前にもここで紹介したアクセサリー作家のanca.さんにコンタクトを取ってくれた方がいたらしく
anca.さんが
「ここのブログを見て・・・と言われた方がおられました。ありがとうございます!」
と連絡を下さったことも~

自分が好きでやってることで、人と人が繋がる
ほんっとに嬉しい

~心を込めてモノ作りをされてる作り手の方と
それを気に入って使って下さる使い手の方とを繋げられる場所~

そんな場所でありたい・・・
“コレ”だと感じた瞬間でした・・・






スポンサーサイト


私情日記 | 22:47:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

