スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
継続中・・・
一気に寒くなってきましたねぇ~
広島も県境の山々では薄っすらと積雪も見られたとか・・・
寒くなり方が極端だっつうの

寒くなるとインフルエンザをはじめいろんな病気がはやりだすけど
去年の末だったか、今年の初めだったか免疫力をあげるには『R-1』というヨーグルトが良いとTVでやってた

ハマりもの2

職場でも話題になり、スーパーに行ってみるも売り切れ状態が続いたりしてた・・・

その後、温かくなってきたせいか、話題性もなくなったせいか
どこのスーパーでもいつでもちゃーんとある

それから約1年・・・
なぜだかずっと食べ続けてる私・・・
ちょっと高めだけど、免疫力がつくとかどうとか関係なく~正直、免疫力がついたかどうかもわからないし
味と何より硬さが好きでやめられない

ブルーベリー入りやドリンクタイプもあるけど、とにかくノーマルなのが好き

免疫力がついたかどうかは今年の冬わかるのかなぁ
ただ、ここ何年も予防接種なしでインフルエンザにもかかってない私だから判断はできないか

正直、冬の病気の予防は手洗いうがいだと私は思っとります
スポンサーサイト


私情日記 | 14:30:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

