スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰でした!
しばらくご無沙汰してました・・・
その間に私、ババちゃんになりました
毎日 娘と孫の世話…そして仕事の日々は半端なく忙しく
自分の事は後回しになってるのが現実です・・・

でも
孫は可愛い過ぎます
自分の子育ての時に、これぐらいの気持ちの余裕があればなぁ~

今日もとてもいい天気
各地の紅葉もピークを越えてきてるけど
宮島もホントにきれいでした
と言っても 仕事に行く途中…桟橋近くの紅葉しか見れてないですが〜

もみじ


鳥居見え

(丸の向こうに鳥居が見えるのわかるかな~)


今年は紅葉を楽しむ時間も余裕も何もなかったなぁ・・・


もうひとつアップしたい大事ーーーな事があるだけど、眠すぎます・・・
またにします・・・
スポンサーサイト


私情日記 | 15:46:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

