スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いい日和~♪
12月というのに、日中は気持ちいい日和~

先日の休みには娘と孫と初のお散歩に行ってみました

車のチャイルドシートに慣れさせるのも含めて
我が家から車で10分もかからない宮島サービスエリアに・・・

このサービスエリア・・・秋は紅葉、春は桜とまぁまぁの名所
さすがに紅葉の時期も過ぎてたけど、穏やかな空気が流れてました。

初散歩

とっても眺めのいい場所です

ただねぇ~
孫はひたすら寝てましたけど・・・

ベビーカーでの散歩も楽しいだろうな・・・
スポンサーサイト


私情日記 | 14:08:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

