スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1ヶ月検診☆
孫ネタが続いてて恐縮なのですが・・・
今日、1ヶ月検診に行って来ました

順調に大きくなってます
体重も1.3㌔増し、身長も5㌢伸びてました
ちょっと増えすぎた感はあるのですが、お腹にいるときから 「小さい!小さい!」と言われ続け、
生まれた時も保育器をスタンバイされつつ、かろうじてまぬがれるぐらいの大きさだったので
娘も私も思った以上の体重増に喜びました

今もママのおっぱいをたらふく飲んで満足顔です

mao

それにしても日に日に変わっていく赤ちゃんの成長ってすごい
スポンサーサイト


私情日記 | 14:26:50 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

