スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「しの武 おに画展」
昨日の土曜日は “しの武 おに画展”に行って来ました

今年は私用に気持ちをついて行かせるのが精一杯で、大好きなしの武さんの個展に一度も行けてませんでした・・・

防府のトヨペットで行われていた今回のおに画展も諦めていたのだけど、
「どうにかなるか!!」と思い立って防府まで車を飛ばしました

新作がたくさん出てて、山口方面のTV出演もしてて・・・そして、自叙伝も出してて・・・
ネットでその様子を知るたびに
「行きたいなぁ~ 会いたいなぁ~
とずっと思い続けてました。

やっぱり良かった
今の私の心はしの武さんの絵と言葉がしみる・・・

ゆっくりと・・・ではないけど、話もできて来た意味がここにあった

防府 おに画展

久々のツーショット

それにしてもまったくのサプライズで行ったのに
二人して同じようなブルーの服を着て、
お互いメガネなんかかけて会った事ないのに、しっかりかけてる・・・
なんなんだ!これは・・・
スポンサーサイト


個展 | 23:53:27 | コメント(2)
コメント
裕子姉ぇ〜( ´ ▽ ` )ノ 遠くからありがとね〜!
ってか、ほんとだ!!!!!

普段、眼鏡もかけないのに 合わせたようにお揃いだったね〜(≧∇≦)

愛だね〜(≧∇≦)
2013-12-16 月 06:25:43 | URL | しの武 [編集]
Re: タイトルなし
しのぶ〜☆

今年もいっぱいありがとね♪

今年の締めに会いに行けて良かった(*^^*)

来年も懲りずにお付き合いよろしくですぅ〜(^∇^)
2013-12-19 木 00:27:52 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

