

スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと前から・・・
ハマりつつあります!(*^o^*)

ゴルフ

ダンナの何十年来の友達がきっかけで夫婦ふたりして打ちっぱなしに行ったりしてます♪

私はボールにあてるのが精一杯のヘタッピさですが
ちょっとしたストレス発散♪
運動不足解消♪♪ にはなります〜

ここの練習場いいんだなぁ〜
1時間1000円ちょっとで好きなだけ打てる!
ヘタッピには回数打ててラッキーですぅ〜( ̄▽ ̄)


私情日記 | 00:46:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

