

スポンサー広告 | --:--:--
要領が・・・
こんなに要領が悪い人間だったかなぁ~
私って・・・

2つ3つの事を同時進行なんてなんなく、こなしてた気がするのになぁ~


って事で、やっと年賀状もほぼ書き終えました。
里帰りしている娘に手伝ってもらいながら・・・ですが

年賀状



明日(いやもう今日か…)は私の仕事納めです
10月下旬から、かなりのわがままを言って仕事をさせてもらってます。
このお正月も5日間の休みを頂きました。
宮島で仕事をするようになってはじめて・・・
だって、宮島という観光地・・・
厳島神社があり、初日の出が拝める弥山がある宮島ですからお正月は稼ぎ時
一日中ごった返していて、人手はくらでも欲しい・・・

有難いです

来年、ゆっくりとこのお礼をしていきたいと思います



心の中 | 01:01:06 | コメント(2)
コメント
来年に持ち越さんよう、今年のやり残しはないか〜( ̄▽ ̄)
2013-12-31 火 09:59:01 | URL | しの武 [編集]
Re: タイトルなし
ふっふっふっ・・・
振ってくれるねぇ~

なくはない!!!
2013-12-31 火 17:54:46 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

