スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イヤークリップ
最近気になっていた、イヤークリップ

TAPPYさんにてゲットしてきました

イヤークリップ3

このイヤークリップ作り手は・・・私の大好きなanca.さんです
今回たまたまだったのですが、まだ、お店に陳列されてなかった届いたばかりのイヤークリップの新作が2種♪

で私はこちらのコットンパールとダルメシアン柄の天然石が一緒にアレンジされてるタイプをえらびました

天然石は名前は忘れちゃいましたが、魔除けになるみたい・・・
ダルメシアン柄の出方もいろいろでした
(もうひとつは、コットンパールがなくてピンクの小さな石がワンポイントで付いてました)


つけたらこんな感じ・・・

イヤークリップ4

付け方も普通に耳たぶの部分でもいいし、写真よりもっと上にあげて軟骨の部分にひっかけてもオッケー
イヤリングやピアスとも一緒につけれてオシャレ
そして何よりつけてる感覚がまったくない!!!
私、ピアスの穴をあけてないので、イヤリングをしてた頃もあったのですが、
耳たぶが痛くなり頭痛までしててここ何年かは諦めてました・・・

でも、このイヤークリップなら全然オッケーです



たったひとつ・・・
こんな小さなアクセサリーでも気持ちがウキウキ
いいもんですなぁ~








スポンサーサイト


雑貨 | 16:04:02 | コメント(2)
コメント
(*^^*)可愛いね
私も直ぐ頭が痛くなるんだけど、コレなんか良さそうだね。
2014-01-16 木 16:14:28 | URL | waka [編集]
Re: タイトルなし
waka~
うん♪ つけてるの忘れるくらいだよ(^^)
私が買った方・・・即売り切れてた(^^;
2014-01-18 土 17:58:40 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

