スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
断捨離継続中
先日から休日の空いてる時間を使ってはやってる片付け♪
継続中です

片付けA

昨日・・・見えなくってたベットが姿を現しました

片付けB


今日・・・廊下にある押入れの中~
まだ途中ですが、問題はこのアルバム達・・・
娘たちの成長記録 大事なアルバムですが、場所取るよねぇ~

大事なといえば、想い入れ深い昔のカセットテープ・・・
音楽って一気にその時その場所に連れってってくれる
カセットテープなんてもう聞きもしないのに、ずっと捨てきれなくて箱いっぱいに取ってあったけど
今回思い切って処分しました

いろんな物を処分しながら、片付けながら思いました
断捨離って・・・片付けって・・・気持ち新たに前に進ませる方法なのかも・・・


それにしても、1ヶ所を片付ければ1ヶ所が山積み状態・・・
よくもまぁ、こんなにも“物”があることですなぁ~

スポンサーサイト


私情日記 | 18:26:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

