スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
占い☆
占いって信じます?

ちゃんと占い師に占ってもらったものから
雑誌などに載ってる、星座や血液型占い…etc…


先日、娘が買ってきてたある雑誌…
私も買おうかなぁと見てて、結局買わなかった同じ雑誌だったのでちょっと縁を感じてしまい、それについてた付録の占いになんとも惹きつけられた私・・・

『今年のあなたのキーワードは “ 私はやるわ!” そう!あなたはやるのです!!! 』

笑 笑 笑 ♪

何の根拠もないけど(いや、その占い上はあるみたいです)こうもはっきりと断言されると、「私はやるんだ!! 」って妙に植え付けられてその気になってしまってマス(^∇^)



さぁ〜 私、何をやるんだ・・・笑
スポンサーサイト


心の中 | 00:41:33 | コメント(2)
コメント
(~_~;)何をやらかすのやら(笑
2014-01-23 木 12:52:01 | URL | waka [編集]
Re: タイトルなし
何かしでかすときにはまずwakaに話すからからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014-01-23 木 13:43:35 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

