スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
oni cafe
先週の金曜日のこと・・・
ダンナが急に
「日曜日萩に用事があって行くことになったけど、せっかくだから一緒に下関まで行くか?」
即答で
「行く!!!」

下関の長府にはあの“おに画作家しの武さん”のお店“おにの家”と“oni cafe”があるのです・・・

去年の3月にお店をリニューアルして“oni cafe”をオープンされてから、なかなか行けてなかったからやっと行けるって感じでした

oni cafe♪


oni cafe2


oni cafe3


oni cafe4


しの武さんのセンスが光るcafeになってました~

こんな場所で流れる時間を楽しめたらどんなにいいだろう・・・



しの武さんのお知り合いであり、すごーーーく面倒見のいい別名<カバ隊長>が来られてて、
いろんな話に花が咲きました

人と人との付き合いって、それぞれに違う《距離感》があって、そしてその《距離感》大事だと思う私・・・
執着や不安のない付き合いにこそ、最高な関係が生まれるんだよね



入り口では豆まきをしてる、しの武さん作の鬼たちが迎えてくれてました

oni cafe5

最愛のボスにもスタッフの陽子ちゃんにも会えたし・・・
楽しかったぁ~行って良かったぁ
ダンナに感謝です

oni cafe

しのぶ ありがとね
スポンサーサイト


私情日記 | 14:39:24 | コメント(2)
コメント
裕子姉ぇ〜
最高の一日やった〜!
5月にまたゆっくり会おうね!
2014-01-29 水 15:05:56 | URL | しのぶ [編集]
Re: タイトルなし
しのぶ〜
ほんとに楽しかったね♪
5月は勝負パンツ準備しとくからねψ(`∇´)ψ
2014-01-29 水 23:39:21 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

