スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すごい!!!
そのおに画作家のしの武さん・・・

でっかくでっかく新聞に載っちゃいました

新聞

《これは1月25日付けの中国新聞》

去年の11月に自叙伝を出されたしの武さんですが
その反響がすごい・・・

山口県の本屋さんでは続々と登場してて
昨年12月には新聞の県内ベストセラーランキング(山口)で4位に入るほど・・・

それでも山口県外ではまだまだだったけど
今回こんなふうに中国地方全域に配布されました
(岡山では山陽新聞にも掲載されたようです)

それもA4版の大きさで・・・
私も新聞広げた時にはあまりの大きさに「すごっ!!!」と声を出してしまったほど・・・


しの武の本

《自叙伝エッセイ “もう、なげかない”》

まだの方・・・
是非とも読んでみて下さい
『生きる』というと・・・自分の人生を前向きに考えられる1冊だと思います

お近くの本屋さんになければ取り寄せてもらうこともできるし
しの武さんのお店やHP、アマゾンなんかでも購入できますよ
スポンサーサイト


作家さん | 15:46:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

