スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私だけ・・・?Ⅱ
今日は朝から身体右半分の筋肉

昨日の休みはダンナとゴルフの打ちっ放しに行って来ました

運動不足解消に・・・と思い始めた打ちっ放し!
決してコースに出るつもりはなく(今のところ)ただ飛ばしたいだけ・・・


同じ場所で打ってる誰よりも下手っぴーだけど、
私なりに前回より上手くはなってます

飛距離も前回は50mがやっとこで、それも10回に1回飛べばいい方・・・
5回に1回はポテン・・・と転がって下に落ちる有様
(私は3階でやってます!1階2階の方ごめんなさい・・・)
連続空振りなんて当たり前!


そんなだったのに、今回の飛距離は100mもしばしば・・・
まっすぐにはなかなか飛ばないけど、空振りもポテンもあまりしなくなりました

調子に乗った私はダンナに自分のフォームの写メやビデオ撮影を頼みました・・・
それを見た私・・・気分は・・・

ごるふ3

ごるふ4

素人も素人・・・ゴルフのかけらも知らない私が見ても、腰は入ってないし回ってない・・・
足は棒立ちだし、腕は縮こまってる・・・

帰り道ダンナにそれを愚痴ると
「基礎がまったく出来てないんだからなぁ~
クラブの持ち方からしてまともじゃないし・・・」

そう、私・・・
唯一、一緒に行くダンナの言うことをまったく聞かないヤツなんです・・・

きれいに打つにはやっぱり基礎が大事ですよねぇ~


自分の姿をかなり美的化してた私・・・
これって私だけ??

自分の外見っていっつも見ているわけじゃない!
たまには自分を直視しなきゃいけないです


スポンサーサイト


心の中 | 15:05:27 | コメント(2)
コメント
裕子姉ぇ、おケツがタレてないだけでも 素晴らしい!!!!
2014-02-17 月 21:35:56 | URL | しのぶ [編集]
Re: タイトルなし
しのぶぅ~
おケツはダボパンはいとるからわからんだけじゃ・・・
私の打ちっ放しをしのぶが見たら、きっと言いたいことが多すぎて逆に口を閉ざすだろうよ(‐ ‐;)

2014-02-19 水 14:43:30 | URL | ゆーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

