

スポンサー広告 | --:--:--
ハンドメイドフェア
2月も今週で終わり・・・
ここのところ少し暖かくて、春も確実に近づいてるのかな~


暖かくなってくるとハンドメイドイベントも増えてきます
だいたい同じイベントが同じ時期にあるのですが、今回私としてはお初のイベント情報です


『みどてんハンドメイドフェア vol3』

          2月26日(水)~3月2日(日) 10時~20時
               
               緑井天満屋店 3F(広島市安佐南区緑井)

           ・3F エスカレーターサイド
           ・3F 催事スペース
           ・3F モールスペース通路   

10店舗のお店が3ヶ所に分かれて出店され、展示販売・ワークショップなどが行われます!

スタンプラリーもあって、選べるプレゼントもゲットできる楽しみもあるイベントになってますよ

私も久々行ってみよっかなぁ~



あと、ちょっと先ですが・・・

※『Hiroshima ものづくり青空フェスタ』

            5月18日(日) 10時~16時

                   広島みなと公園(広島市南区宇品海岸1丁目)

もありま~す♪

これから気候が良くなってみんな活動的になってくる頃には
もっとたくさんのイベントが目白押しになってくるんだろうな・・・



雑貨イベント | 15:51:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

