fc2ブログ
ルール
新しい事をはじめるって事はハリがあって楽しくもあるけど すごくパワーも使います・・・

それに現代はネット社会・・・
とっても便利で必要不可欠だけど それに振り回されてる自分がいる・・・

そして結果 疲れて本当の部分を見失いかけてた・・・
とんでもない失敗をする所でした・・・

気づかせてくれた友に感謝


PCやネットは自分が使うものであって使われてちゃ意味がない・・・
自分流の決め事しとかなきゃ❗️





太い幹があって枝葉が広がる

出来ることから焦らずにコツコツとやろうって決めたじゃない❗️❗️


そんな事を思い返した昨日でした




スポンサーサイト





心の中 | 13:41:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する