スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑かった・・・


広島初のイベント “ロハスフェスタin広島”
行って来ました




人の多さと暑さは想定して行ったものの それにプラスされて足場が土だったので土埃もあって大変でした

屋外でするイベントとしてこれは仕方ないのかと思いつつも 出展されてる方々も大変だなぁ~と・・・

でも 親子連れも多く 子ども達はワークショップでいろんな物作ったりと 盛大なイベントとなってました

今回私的には巡り合わせはなかったけど 以前他のイベントで会った事のあるRache RacheさんやAM*AM*さん マジカルZUZUさんなどのブースもあり やっぱり いいな♪ と思っちゃいましたー
特にRache Racheさんのブースのディスプレイはいつもながらセンス抜群でした


帰りにはアレンジを習ってる友達の展示会に寄って お花に癒されて帰って来ました

あっ❗️
友達とのおしゃべりに夢中で作品の写メ撮るの忘れちゃってた


スポンサーサイト


雑貨イベント | 21:10:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

