スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
う~ん…
何年か前・・・
お店の雰囲気も悪くなく 出される創作料理もそれなりに美味しかったので 友達と時々行ってたお店がありました

そこではちょっとした手作り作品も置いてあり 週末には何かしらのイベント事もされたり…

ただ いつの間にか行かなくなってました。
そのお店から久しぶりのイベントお誘いDMが・・・


なんかゴチャゴチャと書いてありましたが どの言葉にも惹かれない・・・
それどころか 何か上から目線の言葉に不快すら感じてしまいました

行かなくなったコレと言ったきっかけはなかったのだけど 今回のDMでなんとなくその頃の気持ちを思い出しました

顔の見えないDMやフライヤーだからこそ 本当のその人が見えるのかも・・・

ついこの間フライヤー作りで悩んだせいか たった1枚のDMやFBなどの投稿の言葉の言い回しががやたらと気になる今日この頃です
スポンサーサイト


心の中 | 13:49:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

