

スポンサー広告 | --:--:--
ART GALLERY miyauchi
広島のギャラリーを少しずつ紹介していこうと思います
広島での個展やイベントをお考えの作家さんの参考になれば…と思います

先日行ったのは
AGm ーART GALLERY miyauchiー
ちょうど 広島では結構有名な “叢…Qusamura”さんの個展が開かれてました♪
《いい顔してる植物》をコンセプトにサボテンや多肉植物を扱ってらっしゃいます!
サボテンにもほんとにひとつひとつ違う表情があると感じました


AGmはビルの2・3階をギャラリーとされており、レンタルスペースは2階になります!
白を基調とした部屋は4区画に区切ることも出来るほどの広さがあります。
シンプルな内装なので、作品を生かさせてくれそうでした









入口にはギャラリーの方で独自に作った素敵な表札もつけて下さいます♪





10台分ぐらいの駐車場もありますので、ゆっくりと楽しむ事ができました


ぎゃらりー | 17:37:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

